「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

アフタヌーンティー

2018-02-14 23:42:55 | 旅行
お昼ころ、朝食からホテルのお部屋に戻った後は

またまたお部屋のプールでまったりとゆったりと

時間を過ごしました




今日も、アフタヌーンティー(ツアー代に含まれています)をいただきに

朝食をいただいたオーガニックレストランへGO

今回のホテル内で、一番のお気に入りレストランなのです



こちらのピザトーストとアイスコーヒーをお願いしました。





ですが

「ビール」もいただいちゃいましたよ



っということで

アイスコーヒーは、ビールの後でいただきま~す




「ピザトースト」のアップ~



トマトソースの甘みが、とってもGOOD

おいしいです



「フルーツ」がバレンタイン仕様でした~



かわいいっっ





今日も、ウブドの街へ行くかどうか悩みましたが

ホテル内でこのままお食事をいただくことにしました。

(ちょっと私の体調が悪くなっちゃって・・・




「マグロのグリル アボカドのマンゴー添え ライムドレッシング」を

追加でオーダーしました。



爽やかなお味でGOOD

なんておいしんでしょう

日本では、発想のないお味の組み合わせだと思いましたよ。




アフタヌーンティーのセットのコーヒーをいただきます



こちらのレストランのコーヒー、とってもおいしいですよ





ホテルのお部屋に戻ると、ベットの上に

バスタオルとフェイスタオルが、白鳥になっていました。



バレンタインデーだからなのですね~



白鳥の形を崩さなないように

ベットから移動したのですが

崩れちゃったよ~~~



では、おやすみなさい





追伸:今日はバレンタインデーなので、14日になった直後に

   旦那さまに長文メールを送りました。

   読んでくれたかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行三日目の朝ごはん | トップ | 旅行最終日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事