平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

ネームプレートのみ?!?

2017-07-13 13:38:49 | 転勤準備
先月末に購入したゴルフバックのネームプレートが

今日の午前中、宅急便で届きましたよ

どうもありがとうございます




あれれ?!?




ネームプレートと同時に、ゴルフのクラブが1本

届くと聞いていたのですが

宅急便屋さんが手に持っていたのは

ネームプレートが入った小さな封筒のみでした



ゴルフのクラブがあるはずなのですが・・・

と、宅急便屋さんにお話したのですが

今は、これしか荷物がないとのことでした

とりあえず、受領印を押して荷物を受け取りましたよ。





不安だ~~~




ゴルフショップに電話をして確認すると・・・




やはり

「ネームプレート×2&クラブ×1」で郵送

っとなっていたそうです

ネームプレートの封筒を受け取った瞬間は気づかなかったのすが

宅急便の伝票には「ゴルフクラブ」の記載がありましたよ。

ヤバイ

受領印、押しちゃったし~~~

ものすごくドキドキしちゃいました。







お店から、折り返し電話がかかってきましたよ。

すると。。。

お店の何かの手違えで、ネームプレートとクラブが

別々の発送となってしまったとのことでした。




良かった~~





今日の午後、午前中と同じ宅急便屋さんの方が

「ありました~」

っと届けてくださいました




どうもありがとうございました




良かった~~~

旦那さまが、とっても待っているゴルフクラブなので

なくなってしまったらどうしようかと思っちゃいました。




ほっ🎵





「ありました~

っと届けてくださった宅急便屋さんが

汗ダクなのですが爽やかで

クスッっと笑ってしまいました


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタログギフトで包丁セット... | トップ | 今日のお料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL