平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

大井町の立食い寿司屋さんへフラ~リ

2016-10-11 23:07:33 | 食べ歩き(和)
お店を出た後は、渋い商店街をお散歩してみました

そして、ふらりとおじゃましてみましたよ。

お寿司やさんに















ごちそうさまでした~

独特なお店でしたが、大人気なお店なようです




お店は、ずっとずっと満席が続いていましたよ。



私的には、「」っと思った部分があったので

お店の名前は内緒です




雰囲気は、とっても素敵でしたよ~~~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛タン いろ葉@大井町 | トップ | ねぎし@原宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL