「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

しほ瀬@四ツ谷(その1)

2017-03-14 20:42:19 | 食べ歩き(和)
今日は旦那さまがホワイトデーディナーに連れて行ってくれました。

どうもありがとう


おじゃましたお店は「しほ瀬」さんという「ふぐ」のお店です。

お料理もお酒も、とってもリーズナブルなお店なんですって

GOODですね






前菜です。



「切干大根の煮つけ&ツブ貝&ホタルイカ」でしたよ。

上品なお味でおいしかったです。



「てっさ(2人前)」です。



アップでパチリ



ものすごいボリュームで驚いてしまいました

おいしい~~~

食感もすばらしい~~~

テンション上がりっぱなしの今日です




「煮こごり(2人前)」です。



口に入れると、とろけていく~~~

おいしいスープに早変わりですよ




「焼白子(1人前)」です。



贅沢だ~~~

旦那さま、どうもありがとうございます

塩加減が抜群です

白子のとろーり食感が最高~~~

濃厚なお味のさらりとした食感のチーズのようは感じでした。

いいねっ




「唐揚げ」です。



ふぐが、「てっさ」と異なる食感になりますね

おいしかった~~~



最高のホワイトデーは、まだまだ続きま~す



【お店の情報】
「しほ瀬 (しおせ)」
03-3357-3978
東京都新宿区荒木町6
営業時間:17:00~22:00
定休日:日曜・祝日

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まりました! | トップ | しほ瀬@四ツ谷(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事