「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ほぼ完璧!!!

2016-12-25 12:38:21 | ささやき
今週、いろいろなレストランでお食事を楽しんだりしておりましたが・・・



実は!!!




月曜日から風邪を引いて苦しんでました

正確には、今思えば日曜日からでしょうか




月曜日会社に行くと、どうも体調が悪くて

午後お休みをいただきました

半日で治す自信があったのです



でも、全然ダメ~~~



火曜日から出勤してましたが

もう毎日ヘロヘロでした

しかし、当日キャンセルできないお店を予約していたので

頑張って外食もしちゃいました



先週の日曜日のセルフマッサージで

「疲れてますね。」

っと言われたのは、風邪だったのね~

そういえば、日曜日に

「今日は喉が渇くな~」

っとやたら思っていたのは、喉が痛かったの勘違いだったようです

アホだ~~~




普段はほとんど、風邪を引かないので

風邪の症状に鈍感なんですね~私




いや~辛かった辛かった



健康のすばらしさを、再認識しました



皆さまも、身体に気を付けてくださいませ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「FrouFrou」さんの... | トップ | なんてこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事