平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

税務署へGO!

2017-06-22 16:26:46 | 転勤準備
ランチの後は、義理の父と待ち合わせです。

(ランチにビールをいただいて申し訳ありません



3人で、税務署に行きました

旦那さまの海外赴任、私の退職などがありまして

さらに、私がジャカルタに帯同した後の

家賃収入のこと、確定申告のことなどなど

知識不足でわからないことが多かったので

税務署の方に相談させていただきました




義理の父に、一緒に税務署に来てもらって

本当に良かった~~~

(義理の父は、かなり詳しいのです




私たちが不明だった点は、ほぼなんとかなりそうです

必要な書類もいただいてきたので、かなり安心することができました



お父さま、どうもありがとうございました




しか~し

お父さま、今日はもうちょっとだけ私たちにお付き合いくださ~い

よろしくお願いします











『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梵 (BON) @雪谷大塚 | トップ | ゴルフSHOPへGO! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL