平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

おむすび権米衛

2017-06-18 14:37:20 | お気に入り(食べ物)
電車の定期券を解約した後に、「おむすび権米衛」さんでランチを購入しました

おいしい玄米のおにぎりが気に入っています




購入したのは「梅ひじき玄米 & さけ玄米 & ひじき煮 & 肉だんご」です。



ひじきが入ったおにぎりを選んだのに

煮物も「ひじき」を選んでしまいました

アホだ~~~




持って帰ってくる途中に、崩れちゃいましたが



おいしくいただきましたよん




ごちそうさまでした~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解約しました | トップ | 退職するための書類たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL