平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

加圧トレーニングジム

2016-10-15 15:18:10 | 加圧トレーニング&ピラティス
今日は、加圧トレーニングジムに行ってきましたよ

予約していたコースは、ピラティスです




今日も、丁寧に身体の動きを教えていただきました。

どうもありがとうございます

集中して行っていたようで、あっという間に

30分が過ぎましたよ

本当にビックリしました




ピラティス60分コースが、やってみたくなりました



どうもありがとうございました

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりました | トップ | ジェルネイル♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL