平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

☆お掃除お掃除☆

2017-07-10 17:41:13 | ささやき
明日は、元同僚の後輩2人が

我が家に遊びに来てくれます




ありがたや~~~





っということで、全力でお掃除中です




旦那さまがジャカルタに赴任したので、赴任後は

段ボールなどはお家に残っていないのだと想像していたのですが

家中段ボールだらけ~~~

粗大ごみだらけ~~~

大誤算です




それを、なんとかしなくちゃね~




全力で片づけて、なんとかなったと思いますよん

ふ~~~




明日のお料理の食材を、夕方に購入しに行こうと思っていたのですが

今日は、もう無理~~~

明日の朝イチに、外出して購入することにしました




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のランチ | トップ | え~~~っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL