平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

単語を覚えよう!

2017-04-21 23:27:40 | ささやき
今日は、お昼休みにインターネットで

インドネシア語の会話レッスンができる学校を探しました。




いくつかの学校がヒットしたので、いろいろ比較をしてみましたよ。




突然、頭の中に疑問がわきました




1つもインドネシア語を知らない状態で
  会話の学校に行く意味があるのかな~?






ないわ~~~






はい、今日から数単語ずつ毎日覚えることにします






ジャカルタに行ってから、仕事には英語が必要ですが

日々の生活には、インドネシア語が話せる方が

良いのだそうです

なので、先ずはインドネシア語を覚えることにしました。

インドネシア語をある程度覚えて話せるようになった後に

英語を勉強しよう~~~っと








『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FrouFrou | トップ | 加圧トレーニングジム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL