「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

洗濯もの

2017-07-22 17:38:57 | ささやき
一人暮らし生活が始まり、2週間ちょっと経ちました

最近、思います



洗濯もの少なっっ!





旦那さまと一緒に住んでいた時は

なんで、こんなに洗濯物が多いの~~~

っと思っていましたが

(お子さんがいらっしゃるご家族の方々、ごめんなさい




洗濯ものが少ないのも、寂しいものなのですね~~~






洗濯機を回す度に、最近思うのでした~






っということで

最近は洗濯物をメチャクチャ

贅沢に広げて干してますよん

          




ジャカルタで、たっぷり洗濯しますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続く・・・ | トップ | 加圧トレーニングジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事