「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

世界が驚いたニッポンスゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル

2016-09-18 12:58:23 | お気に入り
昨日の夜、テレビ番組で放送していた

世界が驚いたニッポンスゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル」を録画していました

羽田空港・成田空港スペシャルです



今日、観ましたよ




もう、あまりに感動の連続で涙が止まりませんでした

私たちの安全のために、これだけ多くの方々が

働かれていらっしゃることを知り

感激してしまいました




熱い気持ちで、仕事をしたくなりました

また、熱い気持ちで仕事をしていた時のことを思い出しました

チームワーク、素敵ですよね~



どんな仕事でも良いので、空港に関わる仕事がしたいと思ったのでした



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加圧トレーニングジム | トップ | ラジオじゃないの~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事