平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

え~~~っ

2017-07-10 18:46:55 | ささやき
今日、お掃除中に

明日お家に遊びに来てくれる元同僚から

電話がありました




掃除機の音で聞こえず、電話に出られなかったので

数分後にLINEを送りました。





返ってきた返事が・・・





今〇〇です。





我が家に来る日を一日早く間違えてしまったようで

途中まで、我が家に向かってしまっていたのです






ごめんよ~~~




我が家でゴハンは、明日ですよ~~~





お掃除中で、汗ダクダクだった私は

すぐに外出することもできず

申し訳ないことをしてしまいました




ごめんなさい。

また、明日ね~~~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お掃除お掃除☆ | トップ | シャトルシェフ×2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL