平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

送別会

2017-06-16 23:22:07 | ささやき
今日は、私が20代の時に所属していた部署の方々が

送別会をしてくださいました

なんと、14人も集まってくださいましたよ

本当にどうもありがとうございます




嬉しかったな~ 嬉しかったな~





今日の飲み会は

当時のメンバーの同窓会のような感じになりましたよ

参加してくださった方々が

何十年ぶりに会ったりするっという方々もいらして

懐かしい話で盛り上がりました





今日もたくさん写真を撮りました




本当に楽しい時間をありがとうございました





今日は、泣いてしまった~~~



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回し寿司 活@蒲田 | トップ | 加圧トレーニングジム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL