平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

加圧トレーニングジム

2017-04-22 11:42:49 | 加圧トレーニング&ピラティス
今日は、加圧トレーニングに行ってきました。

いつものセミプライベートレッスン60分コースを行ってきましたよ




今日も、毎週一緒にレッスンとしているIさんと一緒でしたよ

ジムのオーナーの方が裏事情を教えてくださいました。




Iさんも私も、前日に予約していたコースや時間を変更して

13:00からのピラティスセミプライベートレッスンに

しているんですって



ジムにいた方々皆で爆笑してしまいました

Iさん、どうもありがとうございます

嬉しいな~




今日のレッスンでは、3つもできないものがありました。

ショックだわ~~~

お家で練習しなくちゃねっっ




ピラティス、楽しいです

体幹、鍛えられてきた気がしますよ~~~

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単語を覚えよう! | トップ | 回し寿司 活@蒲田(つまみ編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL