平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

懐かしい~~~

2017-07-27 23:45:52 | ささやき
今日は、ものすごく前に一緒にお仕事をしていた方々と

独眼一刀流舌屋 伊達哉」さんでお食事をしましたよ

牛タンづくしのお料理のコースで、ものすごく贅沢でした

おいいかったです






皆でおしゃべりしていると

昔のいろいろな記憶が蘇ってきて

爆笑の連続でしたよん

皆、覚えているポイントが違うので

本当に面白いのです





本当にどうもありがとうございました

楽しかったです

ごちそうさまでした~




また、皆でお食事会をしたいと心から思いました




ありがとうございました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓豚屋 有楽町店@有楽町(... | トップ | LINEの引継ぎ完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL