平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

docomoショップへ再び

2017-07-28 17:11:38 | 転勤準備
今日は、docomoショップへ行ってきましたよ

1カ月限定で2台持ちしていたスマホを1台にするためです






私の手続き、いろいろとややこしいものだったので

1カ月前に対応していただいた方を指名して

今日の予約をし、対応していただきました。

どうもありがとうございます






無事、LINE電話もできるように

設定を修正していただきました

良かった~

担当外であるLINEのことまで教えていただき

どうもありがとうございました





そして、海外で今のスマホ本体を使用するために

お家のPCからSIMフリー解除を行いました





携帯の問題が全て解決して、ホッとしたのでした~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINEの引継ぎ完了 | トップ | 加圧トレーニングジム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

転勤準備」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL