BEAT MY LIFE

主に宝塚・青学5代目っこ☆・戦国BASARA・TMR・弱虫ペダル・戦国鍋・特撮等 我ながら雑食^^

大阪 なにわ 四天宝寺~♪

2008年12月25日 23時43分50秒 | 四天宝寺公演
テニミュ四天宝寺かなり面白い!


小春はやっぱり噂どおり本物だった(笑)
けどユージ役の子もすごく上手くていいコンビでしたよ!

ただ個人的に白石が微妙か…も…
曲はすごくいいんだけどテンポが速いから歌うのに精一杯って感じだったし…
役的に美味しいはずなのに華がないというか…なんか足りない…。


リョーマと金ちゃんの野試合?の演出には度肝を抜かれました!
みんな思わず拍手してた(笑)
で…今回泣けるシーンがあるって聞いてたけど本当に泣いてもうた…

たかさんの試合で…(ノД`)・゜・。

テユテユやるやないの…・
手塚と千歳の試合も良かったわ~
大ちゃんの貫禄は異常やね…何回


手塚 かっけぇぇっ!!!!!!!!

と心の中で叫んだか(笑)
ショーゴの安定感も異常…。

そして今回はバッシーこと高橋くんがいい味出してるよ(笑)
今回かなり美味しいよ、乾(笑)

あと古川くんの不二がビックリするくらい熱演やった!

今回は青学にもちゃんと見せ場があって他校とのバランスがいいです。
前回の氷帝は見せ場が多すぎたよね…。

4代目がかなり成長してたし、青学好きは今回の公演楽しいと思う!


今回の楽曲はハモリや輪唱が多くてすごく綺麗でした

しかもまさかあの四天宝寺の歌とメインテーマを重ねてくるなんて…
ルドの三重奏以来のビックリでしたよ(笑)

構成も完成度高いし氷帝の初演の公演を見終わった時と同じ満足感がありました!
しかも今回は笑えるし泣ける…いい舞台やわ~


・・・・・・・・・・・・・けど2時間30分は長いわ!(笑)


これはリピーター増えるんじゃないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿