風と水の流れる場所から

なんてことない主婦の日常を書いたり。
自分の事とか家族の事とか。
らくがき付きですみません。

結婚記念日として。

2017-07-12 15:31:39 | 日記
今年も来ました結婚記念日。
まる19年。ついに20年目に突入です。

今年はパパさんが2人で行こうってTDSのバスツアーを申し込んで来まして、数年ぶりのディズニーです。2人で行くのは20年ぶりくらいかな~(;´∀`)








とにかく暑かったぁ。子供たちもいないので頑張ってアトラクションを制覇する訳でもなく、のんびりのんびり風景や建物を見たりおやつを食べたり。自分たちも歳とったからこのくらいが丁度いいのかも(^_^;)



帰りの運転もないので昼間からアルコールも飲めるしね♪


それでも新しく出来たニモのアトラクションにも乗れたし、ファストパス使いながら一通り楽しんできました。





もう子供たちは親と行くより友達と行きたいだろうし次に家族で来るのは孫が出来てから…かな(笑)


来年は記念すべき20周年。
何をしようかな~。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月3日! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。