あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL” あひょの気ままな喜怒哀楽

ばんどまん。

2017-02-12 10:17:34 | うみそら通信

立春は過ぎたものの
まさに、春は名のみの風の寒さですね。

我が家も
ここ数日はエアコン併用で寒さを凌ぎました。
加湿器もフル稼働。
電気のありがたさを実感しています。

さて。

そんな温もりを全身で堪能している
潜ミングなうの、うみ男爵。
ガジリングそら姫に探索されています。


姫に刺激され
しっぽならぬあんよを出した男爵。


「ンだよ!?」


「探し物してるなのよ。
あら・・ないなのねぇ・・・」


「ウソつくな。邪魔しに来ただけだろ?」


「・・・」
「・・・」


「バレたなのよ」

そりゃバレバレでっせ、そらちゃん(笑)

ラグのコーナーをこよなく愛する、うみ。
めくってみたら、バンド着用(笑)

ズレ防止のゴムバンドにボディを通すのがトレンドみたいだす。

「よくね?」

かなりご機嫌。

「・・・」

そらには理解不能らしい(笑)

潜むうみに、探るそら。

ふたりが織り成す、我が家の冬の風物詩。
毎日飽きませんわぁ。

「そりゃ良かったな。」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断大敵。 | トップ | もうひとつの潜みんぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うみそら通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。