あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL” あひょの気ままな喜怒哀楽

ふと気付けば

2017-03-20 14:06:50 | うみそら通信

いや~。
3月も下旬に突入。

ふと気付けば

ばんどまんうみくんに
寄り添うそらちゃん。

今日も。


おかげで
気付かずうっかり踏んじゃって大惨事!Σ(×_×;)!
にならずにすんでます。


いや~、いろいろと忙しくて~。

ふと気付けば
うっかり忘れてるコトがチラホラ。ひ~。

そうそう。
ふと気付けば
今年まだ、ウグイスの鳴き声を聞いてない!
Σ( ̄□ ̄;)

どうしたんだろ・・・?


ニャコムに聞いても分かんないけどねえ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるまちにわ | トップ | うぐいす鳴いてあひょも泣く(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。