あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL” あひょの気ままな喜怒哀楽

緊急告知っす~FB乗っ取られたんで退会しました~

2017-08-10 20:58:48 | 私見・雑感

いやいやいや。
思いかけず、FBを乗っ取られてしまったようで。

アカウント名で、私の大切な、ごく少ないお友達たちに
メッセンジャーでわけのわからないメッセージを送信されてしまったようです。

FB関係者の皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません(ToT)

実はかねてより退会を考えていたのですが
今回の件で、すっこーんとふっきれました。

さきほど、アカウントを削除いたしました。

これからは、このブログのみで、拙い私信を発信してゆきたいと思います。

たまに気が向いた時にでも覗いていただければ幸いですっ。

ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、心からごめんなさい。

「あひょはあほだから、ゆるしてやってくだされ」
うみそらともども、こころよりお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシュラとジェラス | トップ | ながつき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私見・雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。