あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

そらの秘密 その1

2015-11-09 11:24:59 | うみそら通信

早いもので、うみそらももうすぐ8ヶ月。

我が家に来た当初と比べると、ずいぶん大きく成長してくれました。

猪突猛進のおてんばムスメ、そら。

育つにつれ、変化してきたのは実は体格だけではありませんでした。

さて、それは?

↑5月初めのそらちゃん。

いかにも仔猫って感じの愛らしさ。

↑そしてこちらは、8月頃。少し大人びた表情で、なかなかの美猫さん。

で、こちらが本日のそら。

んんっ!?

なんか違う。

 

・・・お気づきでしょうか?

顔に、明らかな変化が起きているのですが。

 

そうなのです。

鼻下、口まわりのまあるい薄茶色の模様。

泥棒ヒゲ、ってやつですね。

 

やんちゃでいたずらっ子の油断ならない性格が

顔にまで反映したみたいで。

 

性格は顔に出る。

まさにその典型ですな(笑) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシの洗礼 | トップ | うみの秘密 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (あいうえお)
2015-11-09 18:06:35
何匹か飼ったけど、そんな猫ちゃんいなかったです。
間違い探し、アハ体験みたいでした(笑)
それにしてもいつもブラッシングしてあげてみえるんでしょうね。すっごくきれいですねー
もともと美人ちゃんとイケメンだけどね。
本当にたまらんわあ……
アハ体験っ!! (ahyo0427)
2015-11-09 19:57:30
あいうえおさん☆
わぁ!まさにそうですね!
タイトル、今から変えようかな(笑)

そうですか。模様の変化って、やっぱり珍しいんですね。
ダンナも私も驚いたんです。
この後も更に進んで、真っ黒になったりして。

どうぞ今後も変化にご期待下さい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。