三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

三条の本が無料で読めます

2007-02-09 20:15:32 | お知らせ
今日の一言詩

『ちょっと無理しすぎてない?』

連休前だからと無理していませんか?
連休前も無理せずいつもどおりで良いですよ。

誰かに合わせて無理していませんか?
無理しなくて良いですよ。あなたはあなたのままでいいです。

無理しなきゃいけない理由はありませんから、あなたらしくいつもどおりいきましょう。



今日は何位かな?応援クリックお願いします

~お知らせ~

サンジョーの本を一部無料で出来るようにしました。

↓下記ページへ行ってみてください。
心のひきだし【無料ダイジェスト版】


名前とメールアドレスを登録すれば登録したメールアドレスにダウンロードURLが送られてきます。
ダウンロードするとサンジョーの詩が読めますよ~


本来入っているものの5分の1程度を入れてみました。
雰囲気だけでもわかるのではないかと思うので、見てやってください。

3連休の暇つぶしにはちょうど良いかもしれませんよ。


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ・・・ | トップ | 3連休明け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いて・・ (なりたか&miko)
2007-02-13 18:02:07
三条さん
ご無沙汰しました。

~そんなにギラギラしないで!
~ほら落ち着いて落ちついて・

今日の一言は、どきっとしますね。
落ち着いてみればなんでもない事だったりして。
返信する
ご無沙汰してます! (喜多研一)
2007-02-13 18:51:28
サンジョーさん、こんにちは!

ちょっと無理しすぎてるかも??
って自覚があっても、ここはそうはいかない場面ってあるもんです。

でも、そういう時って、返って立ち止まってみるのも、逆に必要なんだな。と今考えました。

でも、その時間は、10分でいいです。
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-02-13 20:11:58
★なりたか&mikoさんへ★
お久しぶりです。
私はギラギラしてしまったときは寝る事にしています。
寝ると頭がさっぱりして物事を単純に考えられるんです。
いつでも寝られる環境にあるからかもしれませんが・・・

★喜多 研一さんへ★
たった10分でいいから、物事を冷静に見つめてみると今と違った何かが見えてくるかもしれません。
たった10分です。
返信する

コメントを投稿