三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

あれ?

2015-11-06 10:20:10 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

今日でブログ10周年ですよ!
・・・と、思っていたのですが・・・
あれ?

管理画面を見るとブログを開設してから
3652日が経っていました。
ということは・・・10年はおととい(汗)

あらま~今日は何でもない日ですね(汗)

でも、その辺がサンジョーらしいのかもしれません(笑)


少し前からですがプロフィール画像を変えました。
今までアフロだったり絵だったりしたのですが、
正真正銘の素顔です(笑)




もっと前へ出ようと思いまして。

いや~今までいろいろありました。
毎日更新していたわけではないのですが、
それでもこうして続けてこられたことはすごいな~と思います。

ブログ10周年だからというわけではないのですが、
食事会でもしようかな~と思います。
そんなに大人数でやるつもりはなので
不特定多数の方が見るブログには書かずにフェイスブックに書いておきます。

興味があればお友達申請してくださいね。


いつまでブログ続けるかはわかりませんが、
また遊びに来てくれると嬉しいです。


大満足~




クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽浄土 | トップ | 不妊やアトピーはヒーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿