三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

家にいないなら携帯で見よう!

2013-06-05 13:29:26 | Weblog
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね♪

昨晩の出来事です。
外を走っていると、携帯を見ながら歩いている人がいました。
人気のないところですし、ガケがあるとか危ないところはありませんが、
暗いからなんとなく危ないな~と思います。

そんな人を2人みかけました。

一人の人はイヤホンしながらだったのですが、
一人の人はイヤホンもしていなかったので
音が聞こえていました。

何やらにぎやかな音が聞こえます。

競馬かな?

いや、こんな時間に競馬はないだろ。

はて・・・


と、思っていたのですが朝になってわかりました。


彼らはサッカーを見ていたのか!!!!



サンジョーは気にせずサッカーの時間は走っていました(汗)


大満足。


クリックすると良いことがあるかも
↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿