三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

どんなに硬いカラダも“ピンク色"を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法

2017-10-07 06:52:56 | 
ごきんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね☆

先日、出版記念パーティーに行ってきました。
「どんなに硬いカラダも“ピンク色"を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法」
という本の出版記念パーティーです。
長いタイトルですね(笑)

この本は「悟る技術」の著者である橋本陽輔さんの本です。
タイトルだけ見ると、
「体ぐにゃ~っとまげてどうするの?」
「だからなんなの?」
「何かいいことあるの?」
「別にぐにゃっと曲げたくないんだけれど」
と、思うかもしれません。
ってサンジョーが思っただけですが(汗)

健康にフォーカスして本を書いているだけで、
人が悩むこと、苦しむこと、全てに応用できます。

「悟る技術」は良い本だと思っていますが、
セミナーなどに出て橋本さんの話を聞かないと
理解ができないところがあるとサンジョーは思っています。
というか、これもサンジョーがそうでした(汗)
勝手にいろいろ捻じ曲げて考えてしまって、
本の通りにやらなかったんですよね(汗)

だから魅力が伝わりずらいというか、
なんだかもったいないと思っていました。

今回の本はやり方がわかりやすく書いてあるので、
すごく実践的だと思います。
例えば会社で嫌な人がいる~
というような人も効果的です。

ま~そんなこと言うと何の本だかわからなくなるから
健康にフォーカスしたこういうタイトルなのでしょうが、
サンジョーブログ読者だと心関係の話が好きだと思うので、
悩みがなくなるとか、苦しみや痛みがなくなる。
そういうものだよ~っと言った方が心惹かれるかなと思いまして。

簡単な本なのですっと読めます。
実践的だからすぐに使えて、
早ければ1日で現実が変わります。
また、本に秘密があるので本を持っているだけでも
効果があるんじゃないかな~と思っています。

本の秘密については本を読んでから、ですね(笑)

本当にお勧めの本です。
何か改善したいこととかあれば一度試してみてください。

↓こちら。
どんなに硬いカラダも“ピンク色"を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法
橋本 陽輔
ヒカルランド




大満足~




良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見た場所 | トップ | いでぱんおいしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿