三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

忘年会

2005-12-22 01:01:56 | 私事
↑忘年会で「へこみさん」の著者松本えつをさんからサインをいただきました。
 あんまり画像はよくないですが・・・
 サンジョーのテキトーな名刺やサインはえつをさんにつっこまれました
 テキトーですいませんこれから勉強します!




いろんな方の来る忘年会に参加しました。
作家・税理士・ライター・脚本家・漫画家アシスタント・・・等々
すごい方ばかりでサンジョーがいても良いのかわからないような忘年会でした。
行ってしまえばこっちのものですよ
幅広くいろんな話が聞けてすごく楽しかったです。
是非また行きたいと思います。

ちなみにサンジョー忘年会に参加した人の中で最年少だったのですが・・・
なかなか信じてもらえませんでした
いろいろ苦労したからこんな顔になっちゃったんですよ~
ブログにまともな顔写真と年齢は絶対に心に決めたサンジョーでした(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近していなかったオンライン書店の宣伝です。
買える、買えないは別として紹介だけでもしておかないと
サンジョーが何をしている人かわからないので
サンジョーの詩集、「心のひきだし」はこちらから購入できる・・・と思います
出来なければ検索して購入できるところを見つけてください。
大変申し訳ありませんがサンジョーの方でも確実に手に入る場所が把握できておりません。
現在調査中ですので検索が面倒な方は調査が終わるまでしばらくお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 歯医者にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (F-V-D)
2005-12-22 02:20:38
三条さん、こんばんわ。

忘年会でしたか。私はひとしきり騒ぐ忘年会しか経験してませんが、どうやらなかなかためになる忘年会だったみたいですね。

私もいつかは楽しいだけでなく、勉強にもなる忘年会をしてみたいものです。

返信する
ただいまです。 (三条 翔也)
2005-12-22 23:02:10
F-V-Dさん

こんばんわ、三条です。

私もためになる忘年会は初めてでしたよ~

でも本当に楽しかったです。

騒ぐ忘年会ももちろん楽しいんですけれど

こういう忘年会もありだなと思いました。

返信する

コメントを投稿