三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

『いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY』ノクティス参戦決定 プレイ映像①

2017-02-26 12:31:13 | ゲーム
『いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY』ノクティス参戦決定 プレイ映像①


ドラクエとFFのコラボいたスト、また出るんですね~
PSP版は個人的にはイマイチだったかな~
PS2版が好きでした。

さて、今回のはどうなるかな~
以前よりドラクエ知識が増しているので
キャラクターを見るのは楽しいかもしれません。

ゲーム自体の面白さはどうかな。
ちょっと楽しみです。



良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
週初めにちょっと一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清貴 / KIYOTAKA - あなたが... | トップ | 裁く必要なんてないんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿