詩人三条翔也の楽しく生きよう!

詩人三条翔也が日々の出来事、考え、詩等を楽しんで書いています。その波動を感じてあなたも楽しくなれたらいいな♪

「多様性を認める世の中になるように願いを込めて」清貴 - WE ARE ONE (Lyric Video)

2016-10-16 20:46:22 | 音楽
「多様性を認める世の中になるように願いを込めて」清貴 - WE ARE ONE (Lyric Video)



WE ARE ONE

思春期になった時 自分がなんか違うって 感じて
回りの視線 急に気になり出して
本当の気持ちを 見せるのが怖くって 黙って
となりのあいつに嫌われたくなくて 
 
なんだか悪い事みたいで 隠していくと思ってた
無理して笑顔作りながら 誰にも話せなかったあの日

自分に嘘をついた  そしたら全てが偽りにみえた
本当の自分も分からなくなったんだ あの頃の僕のたった一つの願い

We Are One ぼくらは 
We Are One それぞれ
We Are One 違うけど
We Are One 一つになれるさ

何気ない言葉でも 時にそれは心を
えぐる刃のようで 深い傷跡残して 

誰かを好きになると その想い募るほど 
何度も自分の事 責め続けてきたけど

でも僕は変わりたい もっと素直に生きたい
この想いを伝えたい このままにしたくない

その一歩を踏み出すよ 今はまだ震える心のままで
精一杯の一言 伝えたら 溜め込んでた想い零れ出して

そんな僕を優しく 包み込んでくれた人
忘れないよその温もり 初めて自分許せた誇り

We Are One ぼくらは 
We Are One 願いを
We Are One あの空へ
We Are One つないでいけるよ

そして出会えた仲間 真っ直ぐ生きる人を見たんだ
僕もそうありたいと願った 誰かのために歌いたかった
 
もし君が言い出せずいるなら 全然急がなくていいんだ 
いつか来るその時まで 君の歩幅で進んで

We Are One ぼくらの 
We Are One 未来を
We Are One 照らし出す
We Are One 光になる

We Are One ぼくらは 
We Are One それぞれ
We Are One 違うけど
We Are One 一つになれるさ

Stand up for love, stand up for love それぞれ大切なもののために
Stand up for love, stand up for love それぞれ愛する人のために 
Stand up for love, stand up for love それぞれ大切なもののために
Stand up for love, stand up for love それぞれ愛する人のために





みんな。自由にいられますように。
それぞれに自分を表現できますように。
好きなものを好きと言って。
やりたいことをやりたいと言って。
否定することなく肯定できますように。




良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
週初めにちょっと一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清貴 - 国歌独唱 | トップ | 理想の扉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む