詩人三条翔也の楽しく生きよう!

詩人三条翔也が日々の出来事、考え、詩等を楽しんで書いています。その波動を感じてあなたも楽しくなれたらいいな♪

忘れたころに

2017-03-21 10:41:51 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!

ここ最近普通のブログ記事を書いています。
自分の中でいろいろと変化が起きていて、
なんとなく書きたいようです。

勝手に体が動くので、自分でも自分がよくわからないような感じです(笑)

このブログは「詩人三条翔也」と書いてある通り、
物書きのブログなのですが、
サンジョー自身ここ最近は物書きというアイデンティティーはなく、
詩もメルマガも書いているのですが、
なんとなくこれから別のものになっていくのだろうと思っていました。

しかしながらここにきて、また書くということを始めました。
すっかり忘れていた物語の話なんかしたりとかして。
実際に物語に手はつけていませんが(汗)
これから書くということがまた始まりそうな予感です。

詩とか物語とかそれとはまた別の形なのか。
自分でもよくわかりませんが、何かが始まりそうです。

何にもわからないので整理のしようもないのですが(汗)
なんか整理したいと思ったので書いてみました。

全然整理になってないんだけれど(汗)
文字を打つってな~んか心落ち着くんですよね。ちょっとだけですが(笑)

大満足~





良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
週初めにちょっと一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいの | トップ | ギチギチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む