三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

世界か地球か

2017-05-18 14:24:41 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね☆

今旅の途中ですが、世界一周することになりました。

いや、多分そんなかっこいいものじゃないのですが(汗)

単純に日本を出て同じルートで帰ってくる予定だったのを、地球を反対側にまわって帰ってくることにしたから結果的には世界一周になるなというだけの話です。

滞在する国は少なくても世界一周になるんだな~って思いました(笑)

時に、世界一周と地球一周。
どちらが響きがいいでしょうか?

サンジョー的には地球一周の方が規模がでかいように思います。

何故かはわかりませんが(^^;
なんかあんましかっこよくしたくないから世界一周と書いてみました(笑)

大満足~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日か1週間後か | トップ | ここにいるから~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿