三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

嬉しい感想

2007-02-16 20:30:29 | 祝い事
今日の一言詩

『あーっ!良い事が転がってる~』

気づかないだけで良い事、感謝する事がたくさんあります。
今こうして私のブログを見られるのも、
携帯やパソコンがないと見られません。
自分の身の回りにあるものに感謝してみてはどうでしょう?
当たり前の良い事に気づいて感謝すれば良い事がまた転がってきます。



今日は何位かな?応援クリックお願いします

~一言詩後記~
普段は雑談コーナーですが、今回はちょっと嬉しい事があったので書きます。
サンジョーは携帯メルマガを発行しています。
発行しているメルマガの内容をブログで詳しく書いています。


で、たま~に感想をいただくのです。

「メルマガの内容にシンクロしました!」
「メルマガの内容が自分に合っててびっくりしましたよ!」

なんて声もあります。
こういう声を聞くとサンジョーも嬉しいです。


今日言われたのは

「今まで仕事につけなかったのだけれど、ついに採用された」

とのこと。



「あーっ!良い事が来たー」

という件名のメールでした(笑)


良い事が起こるのは嬉しいですね~


携帯メルマガ登録はこちら


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はて1年前は・・・ | トップ | 突然ですがお休みします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッツ)
2007-02-17 10:44:15
ブログを通じて、いろいろな方から
コメントをいただきますが、
それで関係のつながりを感じて
とてもうれしく思います。
返信する
おひさ!! (たか(崇人))
2007-02-19 14:14:07
ほんとほんとおひさです。
でもがんばっているようで何よりです。

よいことが転がっているかあ。
本当にそう願っていたい私ですねぇ。

当たり前っていいことだと私は思ってます。
でも今は病気が取り憑いてて余裕がなくなっている
そんな感じかもしれません。

なんか情けないものだと我ながら考えてしまう
たかでした。

でもよい方向へと向かう想いだけは忘れずに
いますよ~
返信する
Unknown ()
2007-02-19 15:27:01
こんにちは

あたしも 良いことがありました
考えようによっては悪いこと??(笑)
前向きに考えたら 良いことですね
なんか…意味不明(汗)

物事 考えようによって
良くも悪くも変わるのかな…と思いました
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-02-22 20:19:30
★ガッツさんへ★
人とのつながりは面白いです。
つながりのおかげで、いろいろと良い事が起こりますよね。

★崇人さんへ★
良い方向へという気持ちがあるのなら必ずよくなります。
是非病気が治って幸せになっているイメージをしてくださいね。
毎日イメージしていればいつの間にか現実になっていますから♪

★海さんへ★
物事は確かに捉え方で良くもなるし悪くもなります。
良い意味で捉えたら悩みなんてなくなるし、
嫌な事も無くなって生きるのが楽しくなりますよ~

返信する

コメントを投稿