詩人三条翔也の楽しく生きよう!

詩人三条翔也が日々の出来事、考え、詩等を楽しんで書いています。その波動を感じてあなたも楽しくなれたらいいな♪

書いています

2017-05-26 08:51:02 | 私事
ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!

先日旅行に行きました。
旅行記のようなものを今書いています。

今までと違った毛色になるので
公開するのは抵抗があります。
でも、恥をかいて成長する部分もあると思うので、
近々公開しようと思います。

さて、どうなるかな~
公開したらこのブログでお知らせします。

大満足~



良ければメルマガ登録どうぞ。
▽無料です。週1回です。
週初めにちょっと一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い壁の前に | トップ | 書きあがりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事