ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

台湾ドラマ「稍息立正我愛你」王子と喬喬 湯圓ふるまう

2017-02-12 21:45:34 | 台湾その他芸能記事

元宵節快楽~ってなことで、湯圓を食べてる!喬喬ちゃんととなりは王子。

青森・三鳳制作の新しいドラマの撮影が始まったようで、そこの撮影場所から~

11度以下だった現場。寒かったので湯圓を用意してふるまったという

内容ですが、本当に寒いらしく、桃園はじめ寒さで亡くなった老人も

いらっしゃるそうなんですよね。

さて、、おっとよく見ると

おっとこの制作は「結婚なんてお断り!」チームじゃないっすか!

UDN

台湾ドラマも見ないうちに主役級もどんどこ変わってきてるのね~と思った。

主役はこの二人。あとヤオヤオちゃんが出るみたい

タイトルは「稍息立正我愛你」

稍息→軍隊用語で「休め!」

立正→号令の「気を付け!」

え???どういうことですか?そのあと「我愛你」

英語のタイトルは「Attention Love 520」

ですけど、、。日本語はどうなるんでしょうかね~ 

「休め!気を付け!王子様」( ´艸`)とか。。なんせ王子好きだからね~

で、Wikiみたら今年の夏のドラマみたいですね。

ストーリーは書いてないけど役柄が少し

王子は 役名:顔力正 これ、あだ名もしかして「立正」って?

クール系のかっこいい悶々とした王子様らしい。なんだって?本来は日本に

滞在してたけど、高校の時に台湾に戻ったらしい。

そして、喬喬ちゃんは 鐘少曦。「稍息」があだ名なんでしょうね~

姉御肌っぽいキャラだな。。 どうも同級生からは「鍾哥」と呼ばれていたらしい。

兄貴~~ってやつですね。これは。なんだ?この月と太陽的な感じ~

もう去年のうちに撮影は開始されておりました~

すごい制服だな~。

そして王子君やさしいな~。というか台湾の男性はみんなこうなのかな~

ロイ君もちゃんとアリスのケアしてたしのぉ~

ということで、ちょっと気になる面白そうなドラマでした。

さて、ようやっと、。。台湾旅行のブログが完成。

昨日そういえば、麻豆代天府出てましたね~。

そちらも含めいろいろ書いてみました

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/76106/ 

こちらから~。相変わらず鼻血ブーな旅程。。

いつまでやるんだ自分な感じですけどね。。まあ

貧乏性だからやたらと突っ込んで入れちゃうんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿