ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天@台北アリーナ6日目、サンタお姉さんと白鳥

2016-12-26 22:04:55 | 五月天(Mayday)

お~~!!林志玲登場~!!だんだんゲストも豪華になってゆく~

私の希望、Jayさん出てくれないかな~また!!

しかし細いよね~。隣の阿信が太って見える??黒着てるのに~笑

E T TODAY ET TODAY

しかも妖艶な胸元バックりのサンタお姉さん→五月天から

ファンへのクリスマスプレゼント~だったそうですよ!

そんな阿信のフリに志玲さん、なかなかさえてるね頭!

「あなたこそクリスマスプレゼントよ、私があなたをみんな

にプレゼントするわ~」ひゃ~!!おしゃれなコメント

でも、阿信的は志玲さんを「帰らせたくない~」なかったようで

思わず声に出しちゃった。

マサ君も去り際に、ずーーっと僕のクリスマスツリーに~

見てたい~

みたいなコメント!それに阿信が、僕のだから見ちゃダメ~

マサ君「なんだよ~手も握って、歌も一緒に歌ってさ~、

俺はちょっとも見ちゃダメなの??」

ってそんなマサ君のすねた声掛けに、志玲さんが

去り際に愛のハグしましょうか??なんて近づいていくんだけど

また阿信が「なんで??なんでよ~??」

で、なんだか実は本来は阿信にやるはずだったのに~なんて

志玲さん。、マサ君とハグ~。「彼、結婚したんだよ!!」な阿信を

尻目に「じゃあ、ぼくだって結婚してるもんね~」と石頭さん

ミンさん次々にハグ。そして完全にカヤの外の阿信はΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも、今度は阿信がすねちゃって、今日のアンコールはここで終わりにしようとか

( ´艸`)石頭さんに本気で怒ってる~言われたり、で仲直りの方法は?

まだ志玲さんの残り香の残るメンバーをハグして回るという。。

で、、マサ君にはパンチ一撃!!あーーほんとおかしいわ~い。

あと、志玲さんと言えば「好好」のMVに出ているのですが

その歌詞の最後に「好好地假裝已經把你忘了」

「ちゃんとね、もうあなたを忘れたって嘘の素振りするわ」

というのがありまして、それを受けて阿信が林志玲に

「聞いてもいいのならだれを一番忘れたい?」に

林志玲さんも即回答!「これってあなたが書いた詞よね?

じゃああなたが一番忘れたいのはだれ?」

なかなかの才女!というか結構ユーモア感あるのね~

あと、非常に気になった、なんだ?白鳥の湖?

その前に動画で紙飛行機を飛ばすのがあった。

なんだって?は-って息をかけると水分がちょっとついて

遠くへ飛ぶというミンさんの提案に「は-」ってやりだすマサくん

で、怪獣さんは?この「は-」が嫌やみたいでというか

根拠ないことしたくないのかな?でマサ君にこの「は-」するの

マサ君に頼みなれてるのでと言って逃げ~、「なんで俺にばっかり頼むの、おかしいよ」

みたいな~。でで、たぶんここで頭もっと前にだせ?的なツッコミ

石頭さんも「は-」嫌なんだけど、「僕はもう速攻射るね!」に会場ドッカン!

またもや「石頭~」

さて、なんでしょこの《天空之城》で当時まだ今の「冠佑」に名前を変えてない

ミンさんがチュチュつけて踊ったのかな。あった動画 →めちゃ踊ってる( ´艸`)

そして会場から「踊れ~踊って!」コールが沸き上がり

ミンさんやっとこさ立ち上がって「この衣装はね僕が

長いこと大事にしまっておいたんだよ、それからこの踊りのスピリットを

僕はみんなに見てほしいだけど、、。今40歳のおっさんが

踊るのて変でしょ?僕はだからを伝承者をお探ししましたよ~

現場で一人40歳をお迎えになってない。。」

で矢が刺さったのはエンジニアさんみたいですねこれ。

で、壇上に上がって「天空之城のあの日から、僕と諺明(→ミンさんの当時の名前)

がリハーサルをしていた時、僕はこの衣装を非常に

独り占めしたいと思ってました。

まさか復刻のこの時に伝承されるなんて、ありがとうございます!」

で、石頭さんの記憶によれば当時は真夏であれ、屋外だったんですねたぶん。、

だから最初は裸の上にあれを付ける予定だったようですが、今はね冷房入ってますしね

ドームの中は!!

ということで! 年内は本日を持ちましてブログは冬休みに突入です~。

いろいろと通りすがりに読んでくださった方、足しげく通ってくださった方

ありがとうございました。また来年も書いてゆきたいと思います。

よいお年をお迎えください~。<(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿