ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 欠点のない人になることはないさ。

2017-12-19 21:28:52 | 炎亞綸(アーロン)

今日はなんとなく読んだアーロンのfacebook

昨日の事も関係あるのか、そんな内容。

かいつまむと、自分に対するプレッシャー

を解き放つ空間が必要だと。

華人は特にそういう事うまく出来ないし、やり方を

知らない。他人には楽しい事は言うけど、

苦しいとか、辛いとかそういのは

我慢して。ひた隠しにする人多いのではと。

でも、申し訳ないないなと、思っても

遠慮することはなく、発言しようよと。

そうしないと

永遠に自分の受け入れられる、プレッシャー

のギリギリを知ることが、出来ない。と。

それと、生命って、強靭だけど、弱い

部分もあって、息苦しいなと思ったら

それを修復する空間は必要で、

憂鬱とか、辛さとか、泣きたいとか

そういう感情だって、心の正常な

状態の一部で、それを無理に上から

抑える必要はなく、そういう事をするのは

気が引けるなと怖じ気づく必要もない。

適度に発散して、自分をもっと

いたわってほしいと。

だって、人はみな完璧じゃないから。

欠点がない人になることは

ないんだから。という感じでした。

確かにー。言われてみれば

あまりsnsなんかでは、つぶやけないな。

友達に、会うと言うかもだけど、適度に。

アーロンなかなか、ついてくるなー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿