ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 桃園国際野球場は特別仕様

2017-09-18 20:46:02 | 五月天(Mayday)

あ---。やっぱり桃園さんだ~。前にちょっとだけTwitterに出てきた

情報は正解だったか~、にしても桃園か。。

記事が出ましたので見てみる。

三立 自由時報

日程は

12月23、24、26、27、29、30日

31の年越し後は飛んで1月5、6、7日

の10Days そしてぐるぐる回る~のチケット販売日は10/1

でございますが。。どうなんだろ。。また混乱するんだろうなきっと。

で、今回の舞台は、桃園国際野球場。空港線MRT桃園體育園區駅

が最寄りですが、年越しの時はどうなるんだろ。朝の始発まち?

の野宿とか? まだ台北ならホテルもたくさんあるでしょうけど

桃園、中レキはあまり安いホテルないんだよな。。

というかチケット取れるんでしょうか。。そこからが問題。

台湾にはいるけど、。上班できる日が非常に少ないし旅程を根底から

変えないとってなる。ホテルも抑え済み。(-ω-;)ウーン。

観光かねての上班はやっぱり難しいのか..

まあ、あたしのことはどうでもいいやなんだけど

今回の舞台は「人生の動く城」は?「ハウルの動く城」的な?

20の突き出した14階層のある高さの塔に2400のLEDが

たぶん進行に合わせて稼働するんでしょうねこれ。それが

「搖滾萬歲唱片行」→ロック万歳レコード店、「無限大教堂」→∞大教会

「天空總署發射台」→天空本部発射台 ??本当にこんなん訳していいのか?

まあ。。いっか。そんなわけで夢の舞台は

30種類位の舞台に変わるそうで、え?それはトランスフォーマーみたいな?

ということで広大な土地が必要だっちゅーことで桃園さんなんだろうな。

ファンは「使徒」と表現されていますが、合計で24万人動員するよと。

まさに「朝聖」→これ聖地巡礼という意味らしいですが、

これは、大変なことになりそうだよね。。

日本のような先に募集期間があってそこから抽選でとかなら

予約の集中は緩和されるし、平等に権利が分散されるけど

10/1一斉とすると。。。また繋がらない、繋がったら売り切れていた

な事もありうるわけで。。怖いな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿