ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu


ロイチウ バナナ1本とビタミン剤のみ65kgまでダウン

2016-11-21 21:09:17 | ロイ・チウ(邱澤)

やっぱり。。。ロイくん65kgまで体重ダウンです。

ETTODAY1 ETTODAY2

パリにいたときはちょっとふっくらしてたんだけど、

頬もコケてるような。。

お父様のなくなったあとの気持ちがまだ収まってないのだなきっと。

食欲不振で一日、バナナ1本とビタミン剤2錠のみという。

そして、雲南で見せてくれたこの姿にファンも心配を隠せない感じ。

マネージャーさんもため息をついて

「芸能人は外見と体型に気を配るものなんですよ。」

と。撮影が始まると、スーパーモデルを超えるような

そんな食事になるんです。と。。( TДT)

というのもわかるんだけどちょっと今回のは心配だな。。

そして、クランクインのためにシーサパンナに到着した夜に

道を散歩しながら「ゆっくり、深呼吸して、この場所の息遣いを感じるとね

不思議と心がだんだん落ち着いてきて、もっと気持ちが落ち着くような気が

するんだ。特別な磁場があって、落ち着かせてれるのかな。」

そんなロイくんのつぶやきもあったようで。

そして、現場でセリフを朗読「来世とはなんだろ?次の一秒が来世なら

明日は次の人生(来世)であって、振り向いたら、それが一つの世界なんだ」

ロイくんが思うに、この役の人は今の現世を非常に珍重したいと思っていて、

彼の愛した人を通して考え方なんかもこうだんだん愛おしく把握していくんでしょうね~

ロイくんいわく「だから今回のご縁を大事に、この物語をよく把握して

うまく表現したいんだ」と。(´;ω;`)...努力の人じゃな。。

マネさんも「彼はもともと痩せているから、撮影の角度じゃないのかな

痩せて見えるのは、あと食事かな原因があるとすると」

それで「彼はただ少食で、撮影の合間は台本見てるし、撮影のときは

外食するのが好きではなくて、でも心配はご無用ですよ。

僕がたくさん食べるように促しますから」

ほんと頼みます~(。>﹏<。)バナナ1本とビタミン剤だけでは~

ハーゲンダッツとシュークリーム!差し入れしてくださいませませ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイチウ 傣族の女性と恋愛... | トップ | アーロン 誕生日の願いは「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロイ・チウ(邱澤)」カテゴリの最新記事