ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アリス・クー LiTVのイメキャラになったその現場でどっきり発言!

2016-10-19 21:20:12 | 台湾その他芸能記事

「自爆明天與坤達登記結婚!」

え-------???(;'∀')(;'∀') これに目が釘付けに~。自爆って~?

誤爆じゃないのかいほんとうに? ということで記事記事~

三立 UDN

今日はLiTVのイメキャラ活動だったのですね~

えと、Hululuとかそういう系なものですね~!私も、後でちっと見てみようっと。

ちなみにアリスが熱狂的に見たドラマは韓国の「星から来たあなた」

なんと1晩で6話制覇! 好みは割と広い範囲でいろんなものみるけど怖いのだけはだめみたい~。

さて

本日はその活動現場で質問(゚Д゚)ノハーイ!されたんですね~

「受賞した後彼の坤達君はお祝いしてくれた?」と~

で二人は特に特別なお祝いはしなかったよと一緒に平和で静かなお食事をしたよ~

う~んアリスらしい~!でアリスは受賞後芸能界では一つの道標までたどり着いた、感情の部分でも

特に計画はないけども、でもアリスは、彼氏も自分も「共通認識」を持っていて、

だからちょっと彼氏とどうする~?なんて話して、

「明日結婚届出すこともありうるわよ」なんて発言があった模様!

で、現場で娯楽新聞記者から「またまた御冗談を~夜半に宣言しないでよ~」と言われたんだけど

アリスはめっちゃさわやかに今年は二人とも忙しいので結婚届提出しに行く時間ないから

みんな心配しないで~。でももし本当に結婚したら「明日の午後公表するわ!」

ってことですよ~。なんかいきなりハラハラしてきたぞい~

案外サクッと行っちゃいそうなだけに~。そういうところは竹を割ったような感じで

ズバ----っとやっちゃいそうに見えるんだよね~アリス~。

まだ結婚しないで~。おねがい~

あ--ロイ君とのきらめき女子の続編とかないのかな~。みたいみたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿