ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu


五月天@台北アリーナ2日目、銀杏注入!と文青

2016-12-20 22:07:15 | 五月天

ET TODAY

「諾亞方舟」がテーマの2日目~。この衣装好きだな~私!

2011年のコンサートだったんだね~。写真を見ると結構視覚的に凝ってたこのコンサート。

新発売のLED蛍光あやつられ棒は成果を発揮したのでしょうか?

火山爆発が次々に出現と書かれてますけども、まっ赤だぜ~!それから

なになに竜巻もあったのかな?まるで世紀末さながら~だったようですね!

そしてなんだか隕石が落下するようなそんな効果もあったようで、観客もべっくら~。

そんなのみたいじゃんさ~。武道館どうなのよ~まとめてぎゅっとしたやつ見せてくれるのかな?

さて、「DNA」を歌い終わった後に五人はファンにご挨拶、ミンさんは今日は何を?

なになに?なんだって?どうも舞台に上がる前にめちゃ「銀杏」補給?

Ginkgo bilobaってやつですよねたぶん。記憶力を蘇られるため??

なんせいっぱい歌うし、毎日違うパターンですからね。そのためだなきっと(笑)

そして「どうしてか、わかんないんだけど今日はなんだか特別緊張するんだ、それで

ちょっとだけやわらかいっての?」→それは薬のせいです~ミンさん(笑)

阿信は「この復刻コンサートは世紀末が来ても二度と心配の無いように」

ということはいつ何時死んでも後悔なし!ってことですか~?

そして五年前の声をからしちゃた事件を出して

「みんないいかい!今回僕の風邪は復刻しないからね(再発しないからね)!

(復刻したら)なんも歌えなくなっちゃうから」

あ...ほら言わんこっちゃない~。急にエンディングが???? なぜ「呢」が出ないの~?

五人でお互いをきょろきょろしてますけど、、マサ君が「WTF」って?

なにそれ? ET TODAY

爆笑場面になったココ。実は「What´s the Future」だった~

次はなんだっけ?ってやつですかね。そして本日イチョウエキス満載のミンさんは

「僕準備OK!」といいつつも

緊張か---い。(笑)。笑っちゃって阿信の顔見れなくなって背中向けてましたけどね~

無事に終わってよかった~。

そしてこの日も笑い場があったようで

UDN

ざっくばらんな会話が面白いんだよね~。

いきなり会場に「大学卒業してない人~?」

て、、なんだよメンバーみんな手を挙げてるし!!

さらに阿信がファンに、隣にいるのは

本当に心からの友達だよっていう人手を挙げて!って会場が沸いてるときに

「どうしてこの五人の中で誰からも手が上がらないんだろう?」とか(笑)

「五月天がどんな魅惑の曲でもってみんなを誘ってもだよ

跳び跳ねるな!!そして左右上下に体をひねれ!」に怪獣さんが模範演技披露!(爆)

そしておまけに前日の17日のもある。

阿信が「今日初めて来た人~」にわーって手を挙げたファン

に「今まで何やってたんだよ~!」面白すぎる~。

更に、コンサートとは?の急な問いに。またミンさんはマサ君から

「お金儲けの道具!」なんて言われてるし、マサ君は超真面目に

自分の努力の賜物をこうやってみんなにお披露目できる一つの儀式的な

答えを出したのに、阿信からは何だって?な顔つき~

そして「マサはさすが文才があってさ、一つ一つのね詞はよくわかるんだよ

だけど、」そこに怪獣さんが参戦「寄せ集まるときは!」

阿信「さっぱりなんだかわからない???」に一同大爆笑~

あ、、こう毎日記事見てるだけでもその場にいる感じ~

でも本当はそこにいたらもっと楽しいんだろうな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月天 @台北アリーナ ミ... | トップ | ロイチウ 久しぶりに微博に2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

五月天」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL