ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

チェコの旅 バスに乗ってチェスキー・クルムロフへ

2012-07-25 00:32:35 | 台湾・その他記事

個人手配で行くチェコ その2 チェスキー・クルムロフ(日帰り午前の部):


http://4travel.jp/traveler/zeniyu/album/10690767/

 

ゼーハー (;´▽`A`` なかなか進まん旅行記。

やっと二日目の午前の部終了。

 

なんでかっちゅーとですね、このフォートラベルというサイトは

実はできるだけ細かくかいてちょーだいませのブログサイトなんです

あとから行く人のため参考資料にもなるという~

私も個人手配ばかりなので大体ここでみて

計画なんぞを立てていくので、

これはお礼とばかりに細かく書いています。

質問コーナーとか口コミなんかもとっても参考になるし

過去問い合わせもここへ。

 

ということで、飛さんのことはFacebookであがってきたのくらいしか。。

我Jiro的吧【0724酎】研更新宝新酎纍唱行程_汪城吧_百度吧
http://tieba.baidu.com/p/1746508797

大東のニューアルバムサイン会!

いきなり華研が発表したのでちょっとえええ??

しかも相当つっこんでねーかい?

本人の体力勝負って感じになるかな~。

誕生会とかどうなんだろ?そういえばウィルバーのも誕生会やるって出てた。

そして、、Calvinはどうなんだろドラマの宣伝活動とかあるようなこと

だったけど、、ま、、どっちみっちいけないんだけどね~

 

それと、悲しいニュースも。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/entertainment/20120724/133871

20日に台湾の大炳さんという芸能人の方が肺炎から多機能不全かなそれで37歳でなくなったという

ニュース。お仕事忙しかったようで、、弟さんも芸能人みたいで北京から遺骨をもって

帰ってきたというもの。この方は動画みるかぎりバラエティとかでものまねしたり

あとWiki的なものでみるとドラマも出ていて、「敗犬女王」などにも。

過去薬だと思いますが逮捕歴とかゲイ疑惑だの、。けっこう波乱な人生だったようで、、。

やっぱりなんだろ精神的肉体的にこういう世界はつらいのだろうなって思った


そして、同じ今日みつけた絵本作家 幾米さんの詞

人は人生を送る中でつまずくことがあるはずだ。
だけどね、この世界は君が何度転んだなんて気にしちゃいないさ。
只重要なことは君が転んだ数よりも一つでも多く立ち上がれれば
それでいいのさってこと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿