ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu


辰亦儒&五熊【終極5】で夫婦に昇格

2018-01-12 22:27:31 | 辰亦儒

《終極5》和五熊升格夫妻 辰亦儒:12年沒親的補回來
今日はこれに目を奪われました~、なぬ??夫婦に昇格だって~?

しかも、「終極」シリーズってまだやってたんだ~っていう。

1/22から放送開始のようですが、ケルさんでるんだ~。ほぉ~。というか

一応飛輪海のファンでしたが、このドラマだけは見れなかったんだよな~

ほんと、1話で挫折したドラマである。。おばちゃんだからだからだと思う。

たぶん。。あとベタな笑いがどうも(;´Д`)..

そんなことは置いておいて、このシリーズではケルさんと五熊ちゃんは

夫婦に昇格なんですね、そしてなんだかラブラブなシーンも満載らしく

あるキスシーンの撮影では少なくとも10回以上はやられた模様。

ケルさんは久しぶりなのでは?やっぱり笑ってコメント

「12年キスしてなかったけどこの1回で目覚めた~」よかったね~。

そして、この二人以外にもカップルがいるらしく、私はシリーズ観てないからこのあたりは???

なんですけど、きっと記事の中に埋め込まれているケルさんカップル以外に2組はいるのね~

で、その中でも一番注目を集めてるのがこの、ケルさんチームらしい。

二人で共演するのは12年ぶりだったそうですが、二人で手と手取り合ったり

結構阿吽の呼吸は取れていて、イイ感じだったようです。

ケルさんはそれに対して「12年共演なかったけど、お互いを熟知してるな感はいまだに健在で

一目のまなざし、、一つの動作も相手をさっと受け入れらえるってのかな~」

五熊ちゃんも「12年ぶりだけど、感覚はたったの2年前の出来事って感じよ」

おー。これは期待できそうですね~。

ちなみにケルさんはこれがデビュー作なんだよね。

そして五熊ちゃんも、そんな感じ。二人はそこからおのおのいろんなドラマで

経験を培い、ということで、もうキスシーンも恥ずかしがることもなく。ほんと夫婦のような感覚で~

自然な感じで撮れたようです。そして、なんだか、五熊ちゃんケルさんの家のすぐ近くに

引っ越してきたようで、それを知らなかったケルビン。近くのスーパーで何度か出くわしたり

車で出かけようかな~って時にばったりとか。

あと、

動画もちらっと見ましたけど、まーーシャツをばーーん!を

脱いで、引きちぎる~みたいな。あれも大変だったみたいな感想を述べてますけど

まあ、でもあの雰囲気にはちょうどぴったり~♪だったかな?

例のオネエ記者さんに筋肉突っ込まれてますけど

トイレはどこ?って聞かれたら、筋肉の見せ所なのね~

しかし、、このポーズ。。。こわまりくんか!?

あ。。。昭和なキャラ。がきデカ知ってる人少ないだろうな~(;・∀・)

今でいうところの、にゃんこスターのアンゴラ村長的な??

あたしゃ、筋肉より、その二重が気になるんだよ~。

一体いつからそんなに二重に??? 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月天「人生無限公司」東京... | トップ | hotmail、yahoo 不正アクセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

辰亦儒」カテゴリの最新記事