ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu


ロイチウ 「我們都愛他!」の為に頭丸めた

2017-08-22 21:59:26 | ロイ・チウ(邱澤)

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

え---??丸刈り?? どどど....どうした??

ET TODAY

なんでも、、。もうすぐクランクアップらしい。

このクランクアップのあたりのシーンの為にかな~

この断髪ぶり~。これは監督さんでしたっけ?徐譽庭の一声で

下されたようですが、だけど真面目なロイ君、劇中の時間感に

ぴったりと合わせるために、たった1シーンの為だけにでも

よっしゃ--!くらいな感じだったのかな~バッサリと行ったらしい。

プロ意識高いな相変わらず!しかもこの髪型にしたことで

綺麗な富士額がどーん!それがまた好評だったんですって

で、この映画はどうも17年くらいの時間の流れがあるらしい

まさに時空を超えるのか!?

で、スタッフはロイ君に二つの髪型を用意。

ロイ君、脚本読み終わって快諾ってところかな。

でこの二つの髪型のイメージ。

「電眼男孩」が最初↓これかな?

 

そして後が「台北小野狼」

短髪のがそれかしら???? 

で、徐譽庭さんは

「その時ロイの提案を聞いた時、私はサプライズな気持ちを抑えながら

彼に伝えたの。だってたった1シーンなのよ!そのために頭を丸めて

あなたが清の時代のお芝居しか来なかったらどうしよう。。」

ところがどっこい、ロイ君躊躇もせず

「僕は、価値のあることだと思いますよ!」

( ;∀;)....ほんと、あなたは偉い~。

ちなみに前回丸坊主さんになったのは10年前。

これもしかして、兵役の時だなもしかして。

ということで、なかなかスタッフさんとも楽しくお仕事できて

台風やら停電やらいろいろあったけど、クランクアップはなんだか

ちょっと寂しい感じらしいです。ロイ君はみんなにコーヒーをおごったりして

スタッフさんからも大絶賛!

映画も大絶賛だといいね~。と思いつつ。

早く髪の毛が伸びますように~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月天 阿信「五月天其實沒... | トップ | 台湾 世大運 男子卓球団体... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2017-08-23 19:19:04
今晩は。いつも情報をありがとうございます。
ロイ君の丸刈りって本当に兵役の時以来でしょうね。
あの時とっても素敵でしたよね。
彼自身も短い髪が好きとのことですから、あまり抵抗はなかったかもですね。
髪が伸びることもですが、これが日本で視らると良いなと思います。(願います!)
今頃になって暑くなってまいりました。どうぞご自愛くださいね。
ほんとですね~ (ゆーみんさんへ)
2017-08-23 23:43:44
コメントいつもありがとうございます!
そうですね~。兵役のあたりは私は
まだファンじゃなかったけど、素敵だったでしょうねきっと(*^▽^*)若いしまだひょろっとしてたんですかね~。この映画、映画祭でも来てくれるとチャンスがあるんですけどね!取り扱いの題材がまた奇抜な感じだけど、
単館とかなら問題ないかな? ありがとうございます。暑いですよねほんと(;´Д`)。。ゆーみんさんも体調に気を付けてくださいね

コメントを投稿

ロイ・チウ(邱澤)」カテゴリの最新記事