ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

飛輪海 年越し番組出演

2010-12-28 23:28:11 | 飛輪海(アーロン・ケルビン・ウーズン・ジロ-)

早くもこんな時期ですね~。これはデビューした年のやつ。そうそう5周年快楽~!

いやいや。髪型がね~すごいっす。特に、Calvinと呉尊!Calちゃんこんな髪型もあったんだね

花輪いやいや花形じゃん!! 亞綸もこういう髪型もかわいいかな~

客席がしばしうつるんですが、。「え?花火あり??」「しかも風であおられてね?」

以前、Jay・ChouのコンサートDVD見たときも、花火してたよね~

というか中華圏はなんでもありあり???

さて、去年は台湾のカウントダウンで金金な衣装でうたいましたが、今年は大陸??


電視臺:江蘇衛視
日期: 12/31/2010
時間: 19:30
地點:南京奧体中心
直播:PPS / http://www.jstv.com/p/ws/kn2011/index_517.shtml


活動:2011“魅力东方”元旦晚会

電視臺:東方衛視
日期: 01/01/2011
時間: 19:30
地點:上海新天地
直播:PPS / http://www.dragontv.cn/plus/v_room.php



ネットのテレビで見れるけど、たぶん重たいかな~。

あー、、、この期間わたしは旦那の実家宮城県。。。

しかも、集落地なので、、。ネットはもちろんわたしのPHSは圏外!!

Willcomでっす~。帰ってからかな~見れるの。。

さてと、久々に大東

上海でのサイン会ですが、。上海訛りでしゃべるの巻きです。結構イントネーションもちっとちがうのね~

あー髪型が「愛宅」のときにちっと似てる。。あーそいや、去年は正月ずっとネットTVで

「愛宅」みてたっけな。。。正月から感動して あ!ちがった「カンドン」して鼻水だらだら流しながらみてて。。

大東の手!!手の演技!!けっこうUPになるので  ドキッとするんだな~。

そんでいきなり正月、上野のスポーツショップでKappaのジャージと靴かっちまったもんね はは!

そうそう、渋谷にKappaのお店ができてました。電力館のとおり。こないだ大東のポスター貼って

ないかな~ってそろっと入ったけど。。残念ながらなかったっすー。