ノンスモーカーの日々

ノンスモーカーになりたくて

喫煙所

2017-05-11 08:32:26 | ノンスモーカー
仕事に行く前に立ち寄っていた
いつもの駅の喫煙所
スモーカーのたまり場
出勤前のくつろぎの時間
スモーカーにとって
唯一 、喫煙できる場所
もう4年前になるけれど
ノンスモーカーになってからも
そこを通る度に
あの香しいかおりが・・・
スモーカーの卑しさと癒やしさ
どれほど助けられたか
そんな喫煙所が
ふと・・気ずくと
無くなっていました
・°°・(>_<)・°°・。
スモーカーは・・・何処へ
残された唯一の喫煙所も・・ついに
昭和の時代は
タバコは大人の証し
大人の男、女
コマーシャルもカッコ良く
吸ってキメ顔 ( ̄^ ̄)
カッコいい~
今は
マナー違反でもしようものなら・・
白い目線にユーチューブやSNSに
動画投稿などされかねない・・!
2020年オリンピックにむけ
スモーカーは益々 片身が狭い
スモーカーは悲しいね~(>_<)
ノンスモーカーになった今でも
煙草の煙は香しいと思う・・けど
移り香はダメ🙅悪臭⁉️
まだまだノンスモーカーになり切れていない私です(o^^o)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煙草の移り香・・・ | トップ | ノンスモーカー5年目 »

コメントを投稿

ノンスモーカー」カテゴリの最新記事