michi ~吉田友香のブログ~

今をつづっていきたいと思います

写真たち

2017年01月25日 | SPAIN
日本でも強い寒気が訪れてるようですね。
いかがお過ごしですか。
セビージャも、朝は気温1度とだいぶ冷え込みました。

今日は少し体調を崩し、残念ですがフラメンコレッスンはお休みに。
息子を保育園へ送った後は家で作業をしています。

撮りためていた写真があったのでアップします。

スペイン広場に隣接するマリアルイサ公園。
民芸博物館、思っていた以上に豊富な展示でかなり楽しめましたよ!


スペイン広場と同じ建築家による建物


カスタネット工房


ギター工房






民芸品、装飾が可愛い



21日はマエストランサ劇場にて、リトニアのバレエ団による「眠りの森の美女 全幕」を見てきました。



休憩含め約3時間の公演、最終日で少し疲れがみえる場面もありましたが、舞台の豪華さ、衣装の配色、配列の変化、見応えがありました。
公演を見ながら、なんだか10年前バレエ団の事務員として働いていた頃の思い出が、バレエの世界懐かしく感じました。

さあ体調リセットして、頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます | トップ | 久々の自分の踊り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL