あほねんのブログ

日々の出来事や関心のあることを綴ります。

テロを利用するアメリカの戦略をめちゃくちゃにするドゥテルテ

2016-10-01 09:02:59 | 戦争
マッカーサーのお父さんによるアメリカ統治時代からずっと現地ゲリラを使って金で操つられてきたフィリピン、現在のフィリピン政府にとってアメリカからの自立は悲願だったでしょう。

同じ状況にある国民としてもその戦略を見習う必要があると思います。

※マスコミに載らない海外記事から
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-6eb6.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日(金)のつぶやき | トップ | 10月1日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

戦争」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。