三食昼寝

突然のバセドウ病発症、でも穏やかに時は過ぎています

アトリエのつもり

2017年04月19日 | 日記

    

2階の南の部屋を趣味の部屋にしている

 

この部屋をアトリエと夫婦で呼んでいる(笑)8畳の洋間

ウクレレの練習をしたり、絵を描いたりしている

ソファーで寝っころがってテレビを見たり読書して過ごしたり居心地が良い

リビングに居る時間より長いかもしれない

 

絵の具が付かないようにテーブルには、お雛様のタペストリーを敷いている 

 

油絵具臭いけど、この子は描いてる間、私の傍にいる

猫の嗅覚は優れているから、きっととても臭いんだろうなぁ・・ 我慢してるのかな

 

 

12月で8歳

最近、歳のせいか大人しくなった

ほとんど寝てばかり

仔猫も可愛いけど、私は歳を取った眠り猫も大好きです

 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主婦弁 | トップ | 今年もハナミズキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。