三食昼寝

突然のバセドウ病発症、でも穏やかに時は過ぎています

携帯

2017年03月21日 | ご飯

 

日曜日に夫とスマホの機種変更に、DoCoMoに行ったのですが

2時間待ちでした、でも要件を初めに聞かれ予算を立ててくれたので

2時間待たず、スマホ乗り換えも検討していたので、ソフトバンクにも

行きました、結果DoCoMoからソフトバンク乗り換えの方が

料金が安くなり、夫婦でソフトバンクに乗り換えました

私は、通話はDoCoMoのガラケーで、スマホはOCNの格安SIMで

良かったのです、だって家にいる時間が多い私は、家ならWi-Fiで

繋ぎますから、格安SIMカードを入れて使えばいいのです

でもスマホ本体も古くなっていたし、乗り換えて新しいスマホになったし、

通話は、かけ放題にしたし(電話しないけど)

ツムツムのお引越しもサービスでやってくれたし

まぁいいかぁ~

機種変更するまで、ソフトバンクのスマホデビュー割も

2268円つくし、機種変更するまでソフトバンクで

機種変更の時、また考えよう

でも私は、スマホを安いのにしたので、写真の画質がイマイチのような・・

 

 

先日友人にイチゴを持って行ったら、ジュースを頂いた・・

数本冷蔵庫で冷やしてます

 

 

夜はおでん、

暖かくなってきたし、おでんを食べるのも、もう最後だわ

 

私には和辛子は、辛すぎるので粒マスタードで頂きました

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動悸 | トップ | ハンドメイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。